

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠征最終日はラッセル三昧! 〜信越・大糸遠征その3〜

遠征も最終日。いよいよ運命が決まります。

特雪は走るのか?

2013011808.jpg



最後の望みをかけて特雪を待ちわびましたが、残念ながら運転されませんでした。

やっぱり関東からじゃ特雪は厳しいものがありますね。残念。


ところが図らずもDE15のラッセルが昼間に走っていることが発覚。返しを撮影することに。

2013011802.jpg


この後は大糸線へ転進し、DD16のラッセルを撮影に。

2013011803.jpg

2013011804.jpg

2013011805.jpg

2013011806.jpg

2013011807.jpg

2013011808.jpg

いやー素晴らしかったです。

DD16もそうですが、ロケーションもよかったです。追っかけてよかった〜。

これにて撤収〜。

それでは動画です。DD16ラッセル。BGMは「南極物語」から「Antarctica」。



帰りは北陸道〜上信越道〜関越道のルートで帰京。

色々と苦労しましたが充実した遠征となりました。

susu_kuma氏プランニング&ガイドお疲れ様でした。

では。


※DE15動画はまた次回。
[ 2013/01/19 21:25 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/99-3e3407b8



撮影地ガイドへ