

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

183系 高尾山初詣臨 まさかの幕故障

・・・どうもです。

昨日は、183系の高尾山初詣臨を撮影に上越線、中央線に向かいました。

2013010602.jpg

絶対に許さない。 ぜったいにだ。


朝の2時に起床。susu_kuma氏を拾ってから関越道を移動し、渋川へ。
5時に到着後、陽が昇るまで待機。
7時頃日の出し、極寒の中撮影へ。

2013010601.jpg
115系がなんと格好いいことか・・・。

そしていよいよ本番。あれ?幕の部分に雪ついてる?

2013010602.jpg
まっちろ・・・幕故障だこれーーーー!!
幕メインと考えていたのが仇に。これはひどい・・・。


幕が修正されることを祈って、あきらめず中央線方面に転戦。
立川〜日野の鉄橋へ。

DSC00294.jpg
はいっ白いですね。


この後はM40の臨時普通を撮影にうろうろ。


2013010601_20130107171046.jpg
青い幕で普通のM40編成。


そして西八王子界隈で183系の返しを撮影することに。
もう片側の方向幕は故障しておらず、ちゃんと初詣幕が出ていたからです。
朝から苦労しましたがようやく目的の初詣幕を・・・

2013010603a.jpg
↑想像図

2013010603.jpg
↑現実
コレジャナイーーー!!
団体幕に変更されました。

というわけで、極めて苦労に苦労した撮影はこれにて終わりました。
ちょっともうガッカリしちゃいました。

というわけで、動画ですw


最後のシーンはバランスの悪い撮影だったため、ブレていますがご了承下さい。(これでも修正しました。)

ではまた。



おまけ(ネタです)


2013010603b.jpg

こりゃ故障だ~OM車がこうのとりHM出してるよ~(棒
[ 2013/01/07 17:18 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/94-137cd330



撮影地ガイドへ