

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 年納め運転会

どうもです。

年末恒例、年納め運転会が今年も開催されました。

DSC_0032.jpg

壮観!

なんだかんだで、今年もあと一週間あまり。

撮りに行くにもあまり良いネタもない・・・

そんな時には、やっぱり模型でしょう!ということで、今年も「年納め運転会」が開催されました!


DSC_0035.jpg
今回のレイアウト。来年はもう少しホーム長を長くしたいなぁと。


DSC_0030.jpg

DSC_0032.jpg
ヤードに勢揃いした列車たち。新旧列車の新製品が揃いました。


今回の運転会で、自分所蔵の初走行の列車はこちら↓


DSC_0017_20121223143401.jpg

TOMIX 489系初期型の「白山」。さすがハイグレードといった出来でした。
489系12両が走る姿はまさに圧倒的!

DSC_0024.jpg

先に購入していたEF63 1次型との協調もバッチリ。シェルパと共に峠に挑む・・・。


DSC_0004.jpg

運転会の直前に到着したマイクロエースのクモヤ495系。
この手の製品に付き物の「コレジャナイけどあるだけマシ」感も無く、良い出来でしたw


DSC_0022.jpg

金沢運転区にも所属した同車。こんな対面もあったんだろうなぁ。


DSC_0006_20121223143401.jpg

写真をとりつつ・・・運転しつつ・・・ああ幸せ・・・。



というわけで、今年も無事に過ごすことができました。

昨今実車は寂しい限りな実情ですが、模型の世界は逆に盛り上がり度が半端無い気がします。

特に80~90年代の国鉄末期~JR初期の世代にどストライクな商品も多々出始めて嬉しい限りです。

(と、言っても「お前は70・80年代の車両じゃねえか」と言われそうですがw)

これからは模型の世界で、理想の鉄道を追い求めていくのも良いのかもしれないですねぇ・・・。

そうなると固定レイアウトが・・・それは長い戦いになりそうですがw

では。
[ 2012/12/23 14:53 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/91-3d485774



撮影地ガイドへ