

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大月駅開業110周年記念号 を撮る!

今回のお目当て「大月駅開業110周年記念号」を撮影します。

DSC00182.jpg

あっれーー!?


お座敷ゆう富士山号を撮影後、少し休憩して本番まで待機します。

DSC00177.jpg
あ、木が少し被った。

DSC00181.jpg
ホリ快を手堅く拾っておきます。

そしていよいよ本番。





嘘・・・だろ・・・。NO HEADMARKッスか!?

「〜周年記念号」ってやつだから、大きなヘッドマークは無理かもしれないけど、シールくらいは出るだろなんて話してたら、なんと無しでした。

不況の影響なのかな〜と話しつつ、追っかけるのはやめてあさま色充当の「おくたま紅葉号」に流れるため青梅線へと向かいました。
[ 2012/11/04 17:27 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/87-55dd0539



撮影地ガイドへ