

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしの115系かいじ号 を撮る!

どうもです。

昨日、タイトルの115系かいじ号を撮影してきました。

DSC00145.jpg

山スカ!


ネット上で結構盛り上がっていたので早朝2時出発。

3時頃にsusu_kuma氏を迎えにあがる。


首都高~中央道経由で移動。5時頃、鳥沢駅付近の撮影地に到着。さすがに一番乗り。車内で仮眠をとる。

その後チラホラと同業者が。でも10人程度でまったりムードでした。

115系、ホリデー快速河口湖等撮影しつつ時間をつぶす。


そして本番

1032301.jpg
もうちょっと顔に光が回ればいいんですけどね。


それでは動画です。



ここで午後から仕事のためsusu_kuma氏は撤収。自分はビューやまなしを撮影してから次の撮影地へ。


つづく・・・
[ 2012/10/22 20:51 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(2)

かっけぇw

乙w

結構本格的に山越えして撮影してたんだな。

明日は雨か… 週末の予定立てときます。

ではノシ
[ 2012/10/22 21:46 ] [ 編集 ]

Re: かっけぇw

いや~けっこう頑張ったよw

こういう機会にやっとかないと、なかなかできないし。
[ 2012/10/22 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/84-a4967ddc



撮影地ガイドへ