

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Logicool HD Pro Webcam C910を購入

大学が休みになったのに、部活動で少し忙しくなっています。
10日以降は撮影にいこうとは思っているのですが・・・。

色々と部活動となると連絡が必要になるんですが、その際メールや電話では面倒だし金もかかるのでメッセンジャーとか使ってます。

Skypeとかも「電話代が気になるあの人」と長く話すには良いのかしれないwと思い、Webカメラを買ってみました。


どうせなら画質が良ければ良いと思い、思い切ってHD Pro C910をチョイス。

マイク付きでHD画質のカメラが付く、なかなか良いデザインのカメラです。

IMG_0605.jpg


IMG_0604.jpg


カールツァイスと一口に言っても、全部が全部良いわけじゃないと分かってるのに手が出るのはブランドの恐怖ですねw



[ 2011/02/03 21:11 ] ただの雑記 | TB(0) | CM(4)

auのスマフォならスカイプあるから、PC付けなくてもいいし通話ただとか便利すぎる
[ 2011/02/04 12:59 ] [ 編集 ]

ウチもぜひ導入したい。そうすればクマ母に舌打ちされずに済むしwww
[ 2011/02/04 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スカイプで話せるようにすれば、金気にしなくて済むから、撮影の打ち合わせとか楽になるよな
[ 2011/02/05 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

っていうかsusu_kuma氏のPCはデフォルトでWebカメラとか付いてた気ガス・・・こちらからも心より導入をお願いいたしますwww
[ 2011/02/05 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/8-296378e6



撮影地ガイドへ