

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ED75 「東北復興号」 を撮る!

どうもです。

先日運転された「東北復興号」を撮影してきました。

2012042501.jpg




今回は事情によりsusu_kuma氏と那須で合流することに。

午前3時半起床。首都高経由で東北道へ。

途中、上河内SAにて朝食を済ませ、昼食も購入。朝方でSAが混み出してくると黒磯PAまで移動して休憩&時間調整。


8時45分にsusu_kuma氏と合流し、撮影地へ。

9時すぎくらいに撮影地に1番のりで到着。さっさと場所をとって待機。この後すぐに数人の同業者が。暇人多いねw人のこといえないけど。

列車通過前には30人程度集まる。

そして本番。


2012042501.jpg
まずは一発頂きました。ナナゴーの団臨ってのは珍しい気が。ナナゴーはころころしててカワイイですねw


この後すぐに移動し、松川~金谷川へ。ここではすでにポジションが埋まっていたので、横がちにパンすることに。


2012042502.jpg
まぁこんなもんかな。


というわけでまとめ動画です。





これにて撤収~。

帰りはsusu_kuma氏が東北道を爆走してくれましたw乙でしたw

では。
[ 2012/04/28 20:16 ] さくっと鉄道ムービー | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/71-eeebe65c


まとめtyaiました【ED75 「東北復興号」 を撮る!】

どうもです。先日運転された「東北復興号」を撮影してきました。
[2012/05/06 15:36] URL まとめwoネタ速neo

撮影地ガイドへ