
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前面展望で行く 小湊鐵道の旅

どうもです。

そろそろまた忙しくなってきそうなので、ちょっと撮影に行ってきました。

DSC00161.jpg




いつもネタばかり追い続けてる奴が、どういう心境の変化だ?

・・・と思われるかもしれませんがw

先日、九州旅行に行ってきまして、その際熊本に寄ったのですが、そこで熊本電鉄を撮影しました。

今回の旅行は都合スチルでの撮影となりましたが、のんびりゆったりとした撮影がとても心地よく、中小私鉄もいいもんだなぁと思いまして・・・。

(なお、熊本電鉄に行こうかなと思わせてくれた素晴らしい動画はこちらです。すごく感化されましたw)



また、今回から前面展望動画にも参入してみました。

久々の鉄道での旅がまた楽しかったので、その気分をすこしでも味わってもらえればと思います。

ちなみに菜の花も桜もまだまだ咲いていなかったので、今回はロケハンって感じですw

ではどうぞ↓




スポンサーサイト
[ 2012/03/24 00:05 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(1)

電鈴で青ガエルとか昔の岳南で懐かしすぎるw
[ 2012/03/25 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/70-a6d2a605



撮影地ガイドへ