

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いず物語 送り込み回送を撮る!

どうもです。

今日は3月3日に運転される、いず物語の使用編成送り込み回送を撮影に上越線に行ってきました。

Still0301_00001.jpg



昨日久々の雪かきをしたせいか予定よりちょっと遅れて午前8時に起床。

もろもろの準備をした後、午前9時に出発。

平日朝の環八は渋滞しているものと考えて、中央道~圏央道経由で関越道へ。

途中、関越道・上里SAで休憩。昼食を済ませる。


休憩後、赤城ICで降り、午後12時半ごろ撮影地に到着。通過まで待機。

この撮影地はあんまり人気がないのですが、地元鉄らしき方2人が来る。

雪と滑り止めの砂が混じったものが道路を流れており、車が通ると時折はねとばされてきて困る。

午後2時、いよいよ本番。


Still0301_00001.jpg
(3月3日の本運転の動画と併せて編集の予定です。公開までしばらくお待ちを!)

これが0番台ならオイシイのになぁと思いつつ、高崎の停車を利用して追っかけ。


TOQ iの失敗を生かして、なるべく早く着くように撮影地を選定。

30分程度の余裕をもって到着でき、しかも車がすぐ近くに停められたので、2台体制で挑みました。


Still0301_00000.jpg
(繰り返しですが3月3日の本運転の動画と併せて編集の予定です。公開までしばらくお待ちを!)

画像では見えないんですけど、高崎からEF60が後ろに付いてます。


これにて撤収~。

帰りは練馬~環八でダラダラと。

今日は効率よく撮影できたので良かったです。

3月3日の本運転も頑張ろう!では。
[ 2012/03/01 20:05 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/66-11fcd0eb



撮影地ガイドへ