
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京急を雪中撮影!・・・しようと試みるも・・・

どうもです。

今日は大雪でしたね。横浜もかなり積もりました。

交通障害で困った方も多かったのでは?

そんな中で暇人である自分は京急を雪中撮影しようとしていましたw

2012022902.jpg




2時頃に緊急地震速報に叩き起こされながらも、9時に起床して窓の外を見ると白い世界!

せっかくだから撮影してみるかと、文庫~能見台の撮影地に行ってみる。


午前中はまだまだ降雪しており、カメラに防寒カバーを取り付けて撮影に臨む。

しかし・・・風が強い!しかも向かい風!

レンズに雪が舞い込む舞い込む。雪は湿っぽく、ファインダーをぼやけた世界にしていた。

撮影以外の時はキャップをしておき、見えた瞬間に外し、RECをするのだが完全に通過する前にレンズに雪が積もってしまう。

拭いてもくもりがとれず、あえなく途中で撤退することになってしまった。

帰ってきて動画を見るも、見るも無惨な結果。雪に対するノウハウが不足してました。

2012022901.jpg
800形もボケボケ・・・。


ガッツリ撮って、まとめてみようと思った目論見は見事にご破算。

ちょっとガッカリも、まぁ京急ならいいかと思えるのが何でもない撮影の良い点w


明日は道が凍りますので注意してくださいね。

では。
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 22:10 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/65-eff15a60



撮影地ガイドへ