

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOQ i 甲種輸送を撮る!

どうもです。

今日はsusu_kuma氏と東急の新しい検測車、TOQ iの甲種輸送を撮影に行ってきました。

toq-i-2.jpg



12時に鶴見駅に集合ということで、9時半起床。

ぼちぼちと準備をして、10時半に出発。

一般道で16号~1号線をノンビリと鶴見駅へと向かう。


無事にsusu_kuma氏と合流し、撮影地の第二京浜の陸橋へと向かう。

撮影地近くに車をおき、通過3時間前ではあるが、早々に三脚を立てておく。

待機中、お互いに自分たちの将来について考えていたことを話し合っていると結構早く時間が過ぎましたw

その後、何人かの同業者が来るも特に騒ぎもなく、撮影完了。



その後、多摩川河川敷に追っかけたんですが・・・道路状況が悪くて到着が遅れ撃沈。

到着後すぐに列車が通過してしまい、どーにもならない動画になってしまいましたw

時間には余裕を・・・ですね。

というわけでこれにて撤収~。
[ 2012/02/28 20:43 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(2)

Y500系に挟まれての甲種だったのですね
[ 2012/02/28 22:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Y500系に挟まれての甲種だったのですね

そてつさん、はじめまして。

釜次位か最後部と考えていたのですが、まさかのサンドイッチでした。
[ 2012/02/29 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/64-65a9cd6c



撮影地ガイドへ