

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

183系 6両+6両の12両編成初詣臨を撮る!

201218312.jpg


本命の183系12両編成の鎌倉臨を撮ります。
時間をつぶしている間に、陽はだいぶ上がったが、ここは午前順光なんて言うわりには、あけぼのが過ぎればもう側面は真っ暗である。

構図はそこそこ良いだけに、ちょっと残念。次回はそれこそ雪の中で撮りたいと思う。



撮影後そそくさと帰る。

だがひと仕事終えた後のファミチキは忘れない。ほぼ徹夜な体にこのジャンキーさがたまらんのだw

行きとほぼ同じルートで帰宅。
だが環八は朝以上の渋滞で非常にイライラした。平日がより混む環八は休日に工事をするのだろうけど、ちょっとは考えて欲しいものだ。っていうか木の剪定で1車線規制すんなよとw歩道使え歩道。
[ 2012/01/14 15:18 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(1)

FC2へ引っ越ししてきました

これまで楽天のほうでブログをしていたのですが
こちらに引越しして来ました。
日本中を出張して仕事した際や
趣味である自転車の旅で撮った全国の風景画像を
ブログである日本画像観光・ブログ別館にアップし、
そのあとにホームページの日本画像観光・本館にまとめて展示しています。
本館では、日本全国の風景画像と共に、全国の鉄道車両の画像も展示しています。

まだFC2のシステムをよく理解していないので
いろいろ教えていただきながらご来館していただいたらうれしいです。
[ 2012/01/21 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/57-d4becd80



撮影地ガイドへ