

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年運転会

IMG_1555.jpg


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年もI.productionをよろしくお願いいたします。

さて、この連休を利用してsusu_kuma氏と新年運転会を行いました。
年納め運転会と期間があまり空いていませんが、どちらも新ネタを用意して行ったため、楽しい運転会となりました。

IMG_1543.jpg
直線レールを40本ほど新たに調達したほか、新たにユニトラックに登場したY字ポイントも導入しました。
これらインフラ導入により2面4線ホーム2つと3線信号場というロングランのレイアウトが可能になりました。


IMG_1506.jpg
KATO12系を12両増備。EF16+EF15で石打スキー臨をイメージ。

IMG_1521.jpg
DE10耐寒形を2両体勢に。北上線迂回のイメージで。

IMG_1523.jpg
貨物はク5000やタキ5450などの個性派を導入!

IMG_1529.jpg
EF15と組み合わせると阪和線貨物な感じ。

IMG_1509.jpg
スニ40、スニ44などを導入しゴハチけん引の荷物列車。

IMG_1519.jpg
165系は昭和57年の急行「佐渡」を組成してみました。

IMG_1548.jpg
駅で佐渡を待避する荷物列車。なかなかオツですね♪


susu_kuma氏も新ネタを用意してました。

IMG_1514.jpg
限定版なロマンスカー。

IMG_1540.jpg
ゆうゆうサロン。DE10プッシュプルで実車を再現!

IMG_1541.jpg
ベージュの京王3000系。3000系は通学で使ったことがあるのでちょっと思い出ありますねぇ。

IMG_1576.jpg
留置設備も充実したため、思い切り走行を楽しめました。

非常に満足な運転会でした♪

では。
[ 2012/01/09 15:34 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/55-7527f594



撮影地ガイドへ