

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クモヤ143 20 廃車配給

今日は休講のため、部のメンバー数人で大回り乗車ってものをやってきたのですが・・・。

武蔵野線で平日のくせにオタが結構いるんです。なんかあるんかなと思ったら・・・。
南流山にて遭遇。

DSC_0734.jpg

DSC_0736.jpg

DSC_0737.jpg

DSC_0738.jpg



クモヤ配給キターって時にカメラを持ってないんだよねこれがw

スマホでお茶を濁してみました
[ 2011/10/21 22:32 ] ただの雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

大回り乗車w若い頃(数年前)はよくやったわあw
[ 2011/10/22 01:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

若い頃って今も若いだろw
[ 2011/10/25 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/49-b1a84a2b



撮影地ガイドへ