

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

THE FINAL!! 113! 総武本線・成田線の旅

今日は千葉へ113さよなら運転を撮影に行ってきました。24日も運転されますが、8連は最後ですね。







6時起床。湾岸~東関道経由で、物井~佐倉のトンネルバックのカーブへ。先客は5,6人で、最終的に15人くらい?

トンネルを絡めたかったのですが、残念ながら撮れずアウトカーブからのシーンになりました。

不本意ながらも、なかなか良いカーブを撮れたかと思います。(カーブのシーンは好きなんだけど、人気も高くなるから、動画派は行きにくいのよね)


返しは静かに撮りたいと思い、大戸~下総神崎のあんまり有名じゃない踏切へ。

なんとか1番で到着したので、場所を確保後、草刈りをして待機。

有名じゃないと言ったものの、その後ぼつぼつと集まり15人程度に。結局静かには撮れず(泣)

イベントだから仕方ないですね。有名どころは100人以上との事でしたので良しとしませう。


見慣れていた存在が消えてゆくのは寂しいものであります。(悲シス113w)
113系が消滅した今、209と211の千葉には特段の事情がない限り、行くことはもうないでしょうw

113.jpg

最後に「さよなら、ありがとう113系。」
[ 2011/09/23 21:04 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(2)

No title

113ほど思い入れのある電車無いから実際行ってたら泣けるレベルw
てか静シスの感覚でカナシスとかいうんじゃねえwww
[ 2011/09/23 21:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

せっかくなんだから来ればよかったのにw

名車113系+身近な線区+さよなら運転=悲シス113だろw
[ 2011/09/24 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/46-7b2829b8



撮影地ガイドへ