

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

583系あいづライナー代走を撮る!

9~10日に1泊2日で、会津若松に583系あいづライナー代走を撮影に行ってきました。




9日は1~6号すべてを撮影し、10日は1~4号を撮影して全部で10カット撮ることにしました。

天候にも恵まれて、暑いながらも楽しく撮影できました。

しかし、夏の磐西は草がすごいです。ガイドに載っている撮影地に行きましたが、結構撮影不能な場所もありました。

というわけで、今回は色々と走り回されましたw



この動画では、会津若松駅で撮った入線シーンを除く9カットで構成してあります。

入線シーンは糸冬したため、組み込みませんでしたw

BGMは国鉄特急色に似合うあの曲。少しでも旅気分が味わえていただけたら幸いです。

しかし583系をこれだけ集中して撮影できるのは喜ばしいことですね。
[ 2011/08/11 11:25 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(2)

No title

BGM自重wwww
[ 2011/08/25 12:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

> BGM自重wwww

自重しねぇww
[ 2011/08/25 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/40-1d820778



撮影地ガイドへ