

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KATO EF62&急行 妙高 入線!

JoshinからKATOのEF62と急行 妙高基本+増結セットが届きましたので、久々にお座敷レイアウトを引いて走らせました。




64や65に似ているけど、独特なフォルムのEF62。ずっと欲しいと思ってましたが、ようやくKATOからリニューアル仕様で出るということで、購入。
10系客車は持ってますが、オユ10のテールランプ点灯、マニ37新規作成ということで、急行 妙高も購入しました。

IMG_0714.jpg
流雪溝のある駅が似合いますね。

IMG_0715.jpg
編成最後部のオユ10はテールランプが点灯します。

IMG_0718.jpg
購入のポイントはやはりこの2両。

IMG_0717.jpg
オユ10と

IMG_0721.jpg
マニ37ですね。

IMG_0723.jpg
「急行」 「妙高」 「直江津行き」「号車」のサボは取り付け済み。A寝台、B寝台の表示は自分で。

IMG_0724.jpg
AU14系分散冷房がリアルに表現されてます。

IMG_0727.jpg
EF63と協調したーい!

ただ予算の関係上、もうちょっと先になりそうですw

では。

[ 2011/05/01 19:25 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/31-f5213752



撮影地ガイドへ