
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年 北海道遠征 石北ラッセル

どうもです。

毎年恒例、冬の北海道遠征に行ってきました。

今回はJR北海道の経営悪化の流れから色々と事情が変わってきており、
ラッセルスジにも大きな変更がありました。
また今冬は暖冬傾向で、宗谷ラッセルなどはあまりの雪の少なさに
16年12月中は隔日運転になるなど、関東からの遠征組にはかなり
難易度の高い状態になっておりました。

ただ今般鉄道の有様を考えると、ラッセルもいつ全廃になるかわからない
ですから、チャンスがあるなら行かねばならぬと覚悟を決め、一路旭川空港
へと旅立ちました。

10時の飛行機で無事旭川空港に着き、レンタカーを借ります。

IMG_0989.jpg
冬の撮影は体力との戦い。より楽に、パワフルに動き回れるよう、
今回はフォレスターにしました。

まずは石北ラッセルを撮影。前情報どおり雪が少なく回雪状態でしたが、
北海道らしい風景の中、手堅く撮影をすることができました。


Movie by I.production Thumbnail by susu_kuma
スポンサーサイト
[ 2017/01/21 12:00 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/220-e13cb442



撮影地ガイドへ