

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーハイル上越を越後湯沢~石打のS字で撮る

ボンたか通過後、多くの方が帰りましたが、数人と一緒にシーハイル上越まで待機。






このカメラさばきは個人的には満足です。なめらかに撮れてるじゃないですか。デカイネタのあとなので凄く落ち着いていたんでしょうねww

これでここは撤収。次は水上へ向かいます。

水上まではsusu_kuma氏が、免許取得後初めての運転で向かいますw

下道で向かったのですが、通過するのは、関越トンネルを通行できない車が通るとして有名な三国峠w

急カーブ、急坂、狭小トンネルなど、初心者には恐ろし過ぎる道でしたが、何とか走ってましたww

途中のコンビニまで運転し、そこで交代。ここから水上の鉄橋まで向かいました。

続く・・・
[ 2011/02/28 14:47 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/22-63e017eb



撮影地ガイドへ