
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストラン間近の寝台特急北斗星を撮る! @大沼公園 〜2015夏 北海道遠征〜

いよいよラストランも間近となった北斗星を撮影しようと、また渡道してきました。



前日から北海道では大雨&警報発令という、最悪な状況でしたが、人生で最後になる
であろう北斗星の撮影を振ることも出来ず、一縷の望みをかけて出動。

前回と同じように深夜便を利用して22時に新千歳へ。新千歳から道央道を飛ばして
大沼公園についたのが2時半でした。

天気は想定していたよりは良く、時折晴れ間ものぞく状態。行けるか行けるかと待って
いると・・・定時になっても来ない。東日本エリアの大雨で大遅延していました。

その間も雲は行ったり来たりの状態で本番に。
それほど良くもないけど、悪くもないかなという感じになりましたw
ここは午後の空に期待しましょう。

続く
スポンサーサイト
[ 2015/08/14 09:59 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/195-790511e5



撮影地ガイドへ