
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年春 花月園運転会

どうもです。

今回は、かの有名な修善寺・花月園にて運転会を実施しました。

02.jpg

追記をどうぞ!



ダイヤ改正前ですが、のんびりと模型でもして楽しもうということで、
susu_kuma氏、静シス氏と共に花月園に行ってきました。

花月園といえば、その広大なレイアウトでモデラー達の一種の聖地にもなっています。

01.jpg

02.jpg

04.jpg

長年に渡って作られてきたであろうジオラマは、思わず「実写!?」と思ってしまいます。

03.jpg

05.jpg

今回はsusu_kuma氏が、彼の祖父時代からのHOコレクションを持参し、
HOの運転会も実施しました。コレクションは、まさしく「宝」。
モデラー睡涎の一品たちが、実車さながらの走行音を奏でていました。

06.jpg

07.jpg

夜は宿近くの、モデラー御用達というウワサの寿司店にて乾杯!
伊豆の海の幸を堪能出来ました。

08.jpg

というわけで、自身初の花月園運転会は大満足のうちに終わりました。
花月園は設備自体はかなり老朽化しており、お世辞にも綺麗とは言い難い
ですが、それを差し引いても余りある鉄道模型成分で大満足でしたw

HOの世界も、これだけ広いモジュールを経験すると手を出したくなってきます。
今後は新しい世界への飛躍・跳躍も・・・w

susu_kuma氏、プランニング乙でした。
静シス氏、運転乙でした。

では。
スポンサーサイト
[ 2015/03/10 12:12 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/172-a3ee503c



撮影地ガイドへ