
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終演が迫る高山本線キハ58を撮る

4時半起床。

窓の外は大雨でした。




・・・とまぁ、あるブログに則してみましたがw確かに大雨でした。

元々この遠征中の2日は天気が悪い予報でしたが、まさかここまで悪くなるとは・・・(泣

話し合った結果とりあえず回838Dを撮りに富山駅へ。

富山駅で撮影後、西富山駅へレールバスで向かい、返しの841Dを撮影。

西富山駅で再度検討の結果、susu_kuma氏、静シス氏は富山駅待合室で待機するということに。
まさかの高山本線一人旅が始まりました。

まずは婦中鵜坂駅へ向かい、そこから徒歩で井田川鉄橋へ。
井田川土手のあたりは畑になっているのですが、激しく積雪しており、たどり着くまでに苦労しました。
牛ノ谷のガソリン事件以来、いやそれ以上に、命の危険を感じましたw

雨は相変わらず激しく降っており、とりあえず撮影という感が否めませんでしたが、そこは出発日の午後10時に横浜ヨドバシで買ったレインカバーをカメラと一緒に被って耐えてましたw

844Dと849Dを撮影後、すぐさま後ろ側にある西本郷陸橋(仮称)に向かい、定番アングルでの撮影をしました。
ここではこの大雨の中、6~7人が撮影してましたw鉄オタの執念恐ろシスww

というわけでまとめ動画です。



もう高岡色は結構ですw

さて、もう一仕事でおしまいです。

続く・・・
スポンサーサイト
[ 2011/02/20 14:11 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/17-84d98db7



撮影地ガイドへ