

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E331系 廃車配給を撮る!

どうもです。

京葉線のあの異端児が、ついに廃車になるということで撮影に行ってきました。

2014032501.jpg



かつて千葉エリアをうろついていた頃、「E331来ないかな〜」なんて言いながら撮影したもんですが、ついに走行するところは撮影出来ずじまいでした。

ネット上でちらほらと上がるE331の廃車情報。どうもガセのにおいも否定できない、「こうどなじょうほうせん」(バカバカしいw)の様相を呈していましたが、A川氏からの情報で今日走るということが確認できたので、さっそく撮影へ。

場所はマリ31のさよならを撮った、初狩〜笹子のトンネルS字。ここは「さよなら」撮影ポイントか?w

途中、ゲリラ雲におそわれたり、被らないか微妙だったりでヒヤヒヤとしましたが、なんとか本番。


独特な連接台車の走行音が泣けます。

これにて撤収〜。

A川氏、情報ありがとうございました。
別動で動いていたsusu_kuma氏もお疲れ様でした。


さて、今までボチボチ撮影をしながらやってきたI.production(アイプロ)ですが、管理人がついに就職となってしまい(この言い方w)、今までのように平日ネタを拾いに行くのが難しくなります。たぶん更新頻度も落ちます。

いろいろ環境が変わって、また慣れるまでは大変ですが、それでも撮影に対する気持ちは変わらずに大切にしたいと思います。

鉄道を共に愛する友人達がいる限り、私も鉄道趣味はやめません!ここに宣言!

さらば少年の日よ・・・。 またお会いする日まで。
[ 2014/03/25 21:00 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(4)

まあガセと信じたかったが64-1031がケヨに行ったと聞いてショックだったわ。JR束でE331一番好きだったのにいいいいい
[ 2014/03/25 21:43 ] [ 編集 ]

I.pro先生の学生最後(になるかもしれない?)の動画を拝見させて頂きました。またいつか新作が来ることを期待しています。

今一度 万感の思いを込めて 汽笛が鳴る
今一度 万感の思いを込めて 汽車が行く

……そして 少年は大人になる
[ 2014/03/25 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>静シス氏

俺も一発でもいいから単独走行を撮影してみたかったわ・・・。
[ 2014/03/26 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>INUO氏

万感の思いがこみ上げて、目から熱い液体が流れて止まらない。
まさに「私たちはずっと...でしょう?」だわ。

新作は意外に早く来たりするかもよw

元気で。とりあえず元気で。みんな元気で。
[ 2014/03/26 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/149-9b36c0d5



撮影地ガイドへ