

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年 北陸遠征 キヤ143甲種を撮る!

特に気にしていなかったのですが、一応撮影してきました。

2014031309.jpg




今話題の新型ラッセル車キヤ143。

「留まってるから撮ってく?」 「いや、いいよw」 なんて会話してたら甲種があるらしい。

撮りたい気持ちはほとんど湧かないものの、せっかく来るなら拾っとくかと、東富山〜水橋で待機。

)


それはかとなく流れる作業感w爽快感皆無です。

というわけでこれにて撤収〜。


レンタカーを長野へ走らせ、長野新幹線経由で帰りました。

しかし長野駅で19:30の時点で駅弁が売り切れているのには呆れた。やる気ないね。

2014031307.jpg
車内にて駅弁購入。私は定番の釜飯です。最近流行のプレミアムなビールと共にw

食事をしつつ、釜飯や崎陽軒のシウマイ弁当などに付く、弁当のアイドルAnzuchang!について熱くトークしているといつの間にか東京に着きましたw

susu_kuma氏、お疲れ様でした。

では。
[ 2014/03/13 18:30 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/148-d303ea8c



撮影地ガイドへ