

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池芋運転会

どうもです。

今日は池袋IMON(池芋)でINUO氏と運転会をしてきました。

2014020602.jpg



前回の運転会で旧型電機が良い感じだったので、今回も旧型電機で行きました。

2014020601.jpg
このたたずみ具合が良い感じじゃない?
(長岡駅みたいなイメージ)

2014020602.jpg

2014020603.jpg

2014020604.jpg
EF16と協調して。

2014020605.jpg
横芋のレイアウトだとジオラマが寂しい感じですが、池芋は各所に撮影地がありますw



2014020606.jpg
INUO氏のなはつき。INUO氏が初めて乗ったブルトレとのことで思い入れアリ。
そういえば私も修学旅行で行った大阪で撮りましたねぇ・・・。

2014020607.jpg
慎重に・・・

2014020608.jpg
シロクニ三重連!

2014020609.jpg
爆煙をあげて丘へ!
三脚の林・・・なんだろうなw

2014020610.jpg

この後は池袋の居酒屋で一杯。
のんびりまったりと楽しめました。

余談

2014020611.jpg

池袋駅前を歩いてたら春香がいました。
[ 2014/02/06 22:45 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(2)

アイマスは詳しくないが、胸が恐ろしくぺったんこなのがいるのだけは知ってる
[ 2014/02/09 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アイマスは詳しくないが、胸が恐ろしくぺったんこなのがいるのだけは知ってる

72言ってんだこのやろう!
[ 2014/02/11 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/140-590de27b



撮影地ガイドへ