

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の北陸遠征 419系6両編成を撮る

自分が夏、秋と追ってきた419系。夏はとにかく記録として撮り、秋は1日数回しか走らない6両運用を撮りに行きました。



秋の時は残念ながら(?)、食パン先頭でしたが、今度こそはと、susu_kuma氏、静シス氏と共に、高速バスで高岡に降り立ちました。

今回は時間の関係で、西高岡駅での駅撮りとなりました。
道路の雪は無くなっていましたが、除雪のされていない場所はかなり積もっていました。
今回の遠征のひとつのコンセプトが、「雪の北陸線を撮影する」ということだったので、個人的にはうれしかったです。
(ただしその後・・・この積雪を恨むことになるのですがw)

駅到着後30分でいよいよ本番。編成は・・・



月光顔先頭キターーー!!!
美しい!月光顔先頭+食パン中間で、編成が美しく整ってます!!これが撮りたかった!
「かつて583系だったころを思い出させる419系」。なんともオツじゃないですかw

この後、475系で高岡へ戻り、レンタカーで撮影地へ向かいます。

続く・・・
[ 2011/02/19 22:10 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/14-241c9249



撮影地ガイドへ