

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宗谷ラッセル 北海道石北遠征 撮影記2日目(後編) 8074レ

どうもです。

2日目前編に引き続き、後編です。

北見観光と北見駅での石北貨物バルブをおこないます。

2014011413.jpg




北見の宿に帰った後、時間が余っていたので北見駅周辺を観光することに。

2014011409.jpg
北見のオホーツクビアファクトリー。

2014011410.jpg
地ビールで乾杯!

2014011411.jpg
北あかりダブルチーズ焼と揚げ出したまねぎ。
北海道らしいメニュー。ちなみに石北貨物はたまねぎを運んでます。
北見のたまねぎはとてもおいしい!

2014011412.jpg
おすすめは白ビールとも呼ばれるヴァイツェン。すっきりとした飲み口で、ちょっとフルーティです。
ドイツらしい黒パンとの組み合わせもバッチリ。

ビールを堪能した後、北見駅にバルブに。

2014011413.jpg
今日は国鉄色に似たB更新車が先頭でした。

2014011414.jpg
帰りがけに四条(しじょう→×よじょう→○)ホルモンで焼肉をいただくことに。
焼肉は違うキャラだよぅ・・・。

2014011415.jpg
2人前でこの量!コスパ高しです。

2014011416.jpg
焼き焼き

この日は色々と堪能出来、いい撮影旅行の思い出になりました。

翌日の撮影に備え、早めに就寝しました。

動画は宗谷ラッセルです。


続く・・・
[ 2014/01/17 18:30 ] ガッツリ鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/136-7e59f10f



撮影地ガイドへ