

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら幕張183系M31編成号を撮る!

どうもです。

今日はタイトルの列車を撮りに中央線へ行ってきました。

2013122301.jpg




susu_kuma氏が風邪でダウンしたため、今回は単独で撮影に行くことに。

せっかくなので、動画向けの撮影地として目星を付けていた初狩〜笹子の撮影地へ。

トンネルがあるのとアングルが急すぎるためか、本番まで自分を含めて3人しかココには来ませんでしたw

2013122302.jpg
反対側のアングルもなかなかのもので、良い暇つぶしになりました。
でも今日は長野色ばっかりでした・・・。

そして本番。

M32編成のような「あずさ」幕が出るものと考えていたのですが・・・

2013122304.jpg
なんと「かいじ」幕

2013122303.jpg
後ろも同じ幕・・・。
ああ・・・さようなら・・・いろいろと・・・w

実は「旧あずさ色」の「あずさ」を撮りたいというのがデカかったのでこれは萎えました。
幕を分けるなら書いとけよ千葉支社。M32編成に行った方が勝ちでしたね。

というわけで動画です。



撮影地としてはなかなか良い感じでした。
また機会があれば行きたいですね。

susu_kuma氏お大事にどぞ。
では。
[ 2013/12/23 17:49 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/130-31c98552



撮影地ガイドへ