

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザリガニ DD14 試雪を撮る! 雪9374レ 雪9375レ

中央線でロンチキを撮った後、DD14の試雪が走っているという情報が。

これは撮りに行かねばと、一路長野へ行ってきましたw

2013112002.jpg
うおおおこの重厚感!!!


やっぱりラッセル車というのはカッコイイのです。撮りたいのです。

そんなのが走っている、しかも間に合うかもとなれば撮りに行くしかないでしょうw

八王子ICから圏央道〜上信越道で妙高高原へ。途中トイレ休憩一回のみでぶっとんで行きました。

撮影地らしい場所に行くと、数名のファンが待っているのを発見。すぐにそちらに向かいました。

まだ時間があると伺ったので、場所等決めつつ、念願のDD14の動く姿を撮るため待ちます。

「下り接近」の無線でいよいよ本番。

2013112002.jpg
ヒュィ〜〜ン、ダダダンダダッダダン!! すげ〜〜重厚感!

この後、追っかけてもう一発。

2013112004.jpg
メカメカしい赤いザリガニ。ラッセル車ってロマンがありますよね。



いや〜満足です。

こうなったら是非、本番の特雪も拝みたいものですが・・・w

では!
[ 2013/11/20 23:35 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/10 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/126-ca9131b4



撮影地ガイドへ