
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快速「おいでよ房総物語号」3日目を撮影-その1

先日も撮影に行きましたが、3日目の今日は晴れるということで、もう一度撮りに行ってきました。





susu_kuma氏は我が家に一泊し、朝一番のフェリーで一路金谷へ。

往路の撮影は別々にするということで、自分はばんえつ客車と東京湾をからめたいなぁと思い、海が見える撮影地へ。

最初は「海」と思ったのですが、想像以上に富士山が良く見えたので、「これは富士山と絡めるしかない!」ということで、浜金谷~保田の有名な場所とは少しズレた場所で構えてみました。



快晴になったおかげで久々にグッとくる一本が撮れましたw
しいて言うならもうちょっと俯瞰気味に撮れる場所があればよかったなぁ・・・とは思いますが。

この後はsusu_kuma氏と合流し復路を撮ります。
スポンサーサイト
[ 2011/02/13 22:17 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/12-1277042b



撮影地ガイドへ