
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

443系検測車を撮る!

どうもです。

今日は奈良方面に急遽出張ってきました。

というのも

443.jpg
こいつが走るからです!


443系に出会ったのは高2の修学旅行の時。
出会ったといっても、大阪を出発する姿を構内で見送ったくらいでした。

IMG_1054.jpg
※参考 これはひどいw

それ以来、一度は撮ってみたいと思っていたのですが、なかなか合わず・・・。

このままでは数年後、廃車されたのを鉄ファンニュースで見て終わり、になってしまう!
と考えていたところに、susu_kuma氏からちょうど走るという情報が。

これは逝くしかない!ということで一路奈良まで逝ってきましたw

新東名〜伊勢湾岸〜名阪国道を5時間ほどかけて奈良へ。

桜井線の撮影地に到着後、のんびりと待機。

105.jpg
105系の桜井線、和歌山線塗装車。末期色も増える中、意外に貴重かも。

そしていよいよ本番。

443.jpg
キタ—!

この何とも言えない、ちょっと間の抜けたような感じのフォルムがたまりませんw
木製枕木のレールを鳴らしながら颯爽と通過していきました。

というわけで動画です。



この後は、もうひとつのネタの方に転戦します。

続く・・・
スポンサーサイト
[ 2013/10/07 21:57 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/119-42feef12



撮影地ガイドへ