上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の横芋運転会

どうもです。

先日に引き続き、また模型ネタですw

今回はsusu_kuma氏と静シス氏と一緒に横芋で運転会をしてきました。

DSC00493.jpg
これは壮観!



いつものsusu_kuma氏と共に、今回はリアルに久しぶり(この記事以来)な静シス氏と運転会をすることに。

場所はいつも懐かしい気持ちにさせてくれる横芋ですw

4線を借りて高架2線をsusu_kuma氏が、地上線1線ずつを自分と静シス氏で使うことに。


DSC00493.jpg
10線ある地上線の留置線。静シス氏と自分が持ち寄った車両をズラリ並べてみました。かなり壮観ですね!
しかし手前側にある自分の車両と奥側にある静シス氏の車両の年代の違いがw

DSC00534.jpg
先日のNパークとだ運転会でデビューした115系&583系。 susu_kuma氏が模型レポしろしろ言うので今度しますw

DSC00517.jpg
susu_kuma氏は高架線をガッツリ使用して北陸シリーズで。
この駅のカントは疾走感があっていいですねぇ。

DSC00521.jpg
DD53牽引の寝台特急「出羽」。客車もウェザリングやカーテンなど加工されてます。
さすが加工派のsusu_kuma氏というところ。

DSC00514.jpg
手ごろなレイアウトサイズなので車両の走行を眺めてたり、写真を撮ったりと、まったりと楽しむことができました。


この後はいつもの流れで横芋前の居酒屋「おかあさん」で一杯w

積もる話もあって楽しく飲むことができましたw

翌日に遠征を控えているsusu_kuma氏と、今夜は東京の友人宅に泊まるという静シス氏ということで、早めの解散となりました。


静シス氏、突然のハプニングを乗り越え横浜入りお疲れ様でしたw

そしてsusu_kuma氏、明日からの遠征がんばってくださいw 

では。
スポンサーサイト
[ 2013/08/11 00:09 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/113-ec715fc6



撮影地ガイドへ