

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nパークとだ運転会

2013080806.jpg

どうもです。

部活の有志メンバーで埼玉の「Nパークとだ」で運転会に行ってきました。


今回は初参加の元部長も含めての5名での運転会となりました。

いつも通りのまったりした雰囲気の下、各自の持ち寄った車両を走らせました。

2013080806.jpg
今回持ち込んだ車両。80年代上野口の香りがプンプンするぜ・・・

2013080801.jpg

2013080805.jpg

2013080803.jpg

2013080802.jpg

2013080804.jpg

「Nパークとだ」は結構広いコースで比較的低価格と好印象。

新しく知ったレンタルレイアウトが結構増えてきました。

横芋、秋ポポなどの有名店以外にも探せば穴場はあるもんですね〜。

というわけで、ゆったりまったり楽しむことができました。
[ 2013/08/09 00:35 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/112-a66b5f7a



撮影地ガイドへ