

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特急あずさ号辰野支線経由長野行きを撮る!

どうもです。

昨日運転された「特急あずさ号辰野支線経由長野行き」を撮影に行ってきました。

久々の撮影でブランクありまくりですが・・・。

2013062201.jpg

この感じ・・・キタキタ・・・!



susu_kuma氏宅を朝6時に出発して、一路中央道を山梨・長野方面へ。

まずは俯瞰で一発目。

2013062204.jpg

この後、休憩を挟みつつ、姨捨へ追っかけ。

2013062202.jpg
姨捨駅へ到着。

2013062203.jpg
スイッチバックしまーす。運転士が乗り出すちょっと面白い風景。

2013062201.jpg
そして長野方面へ・・・。

これにて撤収〜。

土曜日とあってファン+一般人でなかなか歯ごたえ(意味深)のある撮影でした。

帰りは中央道で案の定渋滞しましたが、それなりの早さで帰れました。

最後に動画を。



susu_kuma氏お疲れ様でした。次は模型でもいかがかな?w

では。
[ 2013/06/23 22:16 ] さくっと鉄道ムービー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/107-49aac075



撮影地ガイドへ