

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ポポ運転会

2013042601.jpg

どうもです。

GW突入ですがあまりノンビリ出来ないのが悲しい・・・。

そんなわけで、今日は大学の友人I氏(※追記 正式にはINUO氏)と秋ポポで運転会をしてきました!


今回は碓氷シリーズということでKATO EF62、TOMIX 489系、EF63で行くことに。・・・っていつもと変わらない?w

2013042602.jpg
碓氷シリーズ。EF62には14系座席車を牽かせています。早くTOMIXもEF62を出してくれると良いんですけどね。

2013042603.jpg
I氏は蒸気マニア。C62夢の3重連はスゴイ迫力!

2013042604.jpg
お茶の水を模してあるのですが、489やらC62がバンバン通過しますw

2013042605.jpg


2013042606.jpg
最後の最後にかりんとうも登場w

2013042607.jpg
マッタリと模型を楽しめました。


なんと今回は久々にカメラを忘れずに持って行けたので、動画がありますw




この後は少し秋葉原をぶらついて解散。

模型は良いねぇ・・・ノンビリできてw

では。
[ 2013/04/26 20:00 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(2)

模型!走らせずにはいられないッ!

 どうも、I氏ことINUOです。
本日はお疲れさまでした。もうブログにUPしてるとは・・・
蒸気好きだけど、最近電気釜がちょっと欲しいと思っているのはここだけの話。
今度は八王子N広場にでも走らせに行きますか。


逆に考えるんだ  
電気釜を買っちゃってもいいさとと考えるんだ
[ 2013/04/27 00:00 ] [ 編集 ]

Re: 模型!走らせずにはいられないッ!

INUO氏コメント乙ですw

蒸気→ディーゼル→電機と動力近代化していくんですね。わかります。

電機を買うならデッキ付の旧型電機がオススメ。EF57、EF58とかね。
旧客にも合うし勇壮感ハンパないしw蒸気マニアのINUO氏もご満足いただけるかとw

八王子N広場。また次の機会にいきませうw
[ 2013/04/27 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/105-563f7fbc



撮影地ガイドへ