

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横芋運転会

お久しぶりです。

今日はリフレッシュも兼ねて、久々の運転会をsusu_kuma氏と行いました。

場所は中・高時代以来!?の横浜のIMONですw

2013041401.jpg


いろいろとストレスのたまる今日この頃。久々に模型でマッタリすることができました。

2013041402.jpg
KATO クモヤ90+TOMIX 165の本線試運転列車(イメージw)。かなりシブい存在でしたw

2013041408.jpg
TOMIX 489系。新幹線コースだったのでカントの付いた線路を爆走!カッコイイすなぁ。

2013041407.jpg
武蔵野なイメージ

2013041403.jpg
ロクサンと協調して・・・高架耐えられるのかなw

2013041404.jpg


2013041405.jpg
susu_kuma氏の583。カーテンなども付いて非常に実感的です。

2013041406.jpg
ホキ工臨もバラストを積んでリアリティ。加工するとやっぱりひと味違いますね。

今日は日曜ということで、ギャラリーも多かったですw
模型はのんびり楽しめて良いですねぇ〜。

運転会終了後は横芋前の居酒屋「おかあさん」で一杯w
色々とグチ等こぼしあえて良かったですw

susu_kuma氏お疲れ様でしたw

では。
[ 2013/04/14 22:12 ] まったり鉄道模型 | TB(0) | CM(2)

確か芋ってレンタル金高いよなw
[ 2013/04/14 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりですw元気にやってる?

> 確か芋ってレンタル金高いよなw

まぁ高いなw2時間でひとり1500円だもの。

俺らにとっては中・高時代によく通った店だから変なノスタルジーを感じてなwまぁ楽しかったわw

そんなことより静シスさん鉄活動復活キボンヌw
[ 2013/04/15 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iproduction.blog24.fc2.com/tb.php/104-6b5d5638



撮影地ガイドへ